2018年03月06日

健康と美容に良い しじみじ汁始めました。

おはようございます!
富士・沼津・函南・静岡に7店舗展開している
とんかつ屋のかつ政です。
;; キャベツ・ご飯・漬物・海苔の味噌汁・とん汁
お替わり自由
;;

殻付しじみ汁」を始めました

健康と美容に良い しじみじ汁始めました。

しじみは昔から二日酔いに効き、
沢山の栄養素も多く含んでいるので
健康にに良いといわれていますね。
また
小さな身からでるダシが美味しいですね。

健康と美容に良い しじみじ汁始めました。

身は殻に残って食べずらいので
汁だけを飲んで身を残すという人も多いと思いますが
殻に残っているしじみの身まで
ぜひ、食べて全部の栄養素をとってください!

定食に 150円 プラスで注文できます。

しじみ汁のお替わりは出来ませんが
豚汁・青のりのお味噌汁のお替わりは
いつも通りできます。

栄養タップリのしじみ汁で健康美容を守りましょう!


↓↓ホームページはこちらから↓↓
健康と美容に良い しじみじ汁始めました。



タグ :しじみ

同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
2月27日(木)社員研修のため全店「 終日 休業 」とさせていただきます。
3月31日が使用期限です 恵方巻きプレゼント 500円食事券
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 2月27日(木)社員研修のため全店「 終日 休業 」とさせていただきます。 (2020-02-26 16:43)
 3月31日が使用期限です 恵方巻きプレゼント 500円食事券 (2018-03-01 11:43)

Posted by katsumasa at 10:42│Comments(0)お店の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康と美容に良い しじみじ汁始めました。
    コメント(0)